活動報告
最近の活動
月別アーカイブ
2018年11月11日(日)

【翔楓祭】こはランド(2日目追記しました)

木造建築の新しいかたち(その108)木質構造に関する住育の取り組み
森林文化アカデミー学園祭「翔楓祭」が開催中です。

「こはランド」には、1日目(昨日)に141名の御来場がありました。ありがとうございました。
本日も「こはランド」を開催しています。

木造建築展示をメインに実施しておりますが、休憩スペースとしてもご利用いただけます。是非、ランチタイムに御利用ください。

受託研究の成果・専門技術者研修の補足として(木造用制振ダンパーの映像)、プロジェクトの成果(ウッドデザイン賞2018受賞、CLTの映像)なども視聴することができます。

休憩がてらご覧ください。

 

木造建築構造の相談も行っています。

すでに数件の相談の御予約が入っておりますので、受付にて相談可能時間を御確認ください。

 

靴を脱いでくつろいでもいただけます【写真】。


ただし、この期間に同時開催しているオープンキャンパスの担当もしております関係で、「こはランド」の受付につきましては、しばしば閉鎖いたします。

受付をしばらくお待ちいただくこともありますので、あらかじめ御了承ください。

本日も多くの方々の御来場をお待ちしております。

准教授  小原 勝彦

-----------------------------------------------------------------

【2日目追記分】

「こはランド」開催、2日目です。

オープンキャンパスにいらした方々、専門技術研修に御参加の方々、卒業生の方々など数多くの方々にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。

1日目は141名、2日目は194名の御来場がありました。

この2日間で335名の御来場いただき、

非常に多くの方々に森林文化アカデミーの木造建築専攻の活動報告を御覧いただきました。

多くの方々の翔楓祭への御来場、本当にありがとうございました。

准教授  小原 勝彦