活動報告
最近の活動
月別アーカイブ
2019年02月09日(土)

萩原ナバ裕作が「JOLA 2019」 ファイナリストに!

アウトドアのフィールドで活躍する方々の中から、人づくりに取り組んでいる特にすぐれたリーダーに光を当てることで、“アウトドアでの学び”がより身近になり裾野が広がっていくことを目的に表彰する「JOLA (Japan Outdoor Leaders Award)」のファイナリストとして私、萩原ナバ裕作が9名のうちの一人として選んでいただきました。誠にありがたいことです。

JOLAのHP:http://jola-award.jp/news/20190208-1365/?fbclid=IwAR1XFD-lxMGojHXxoSfiOba_6Y_mZzv9ByafRL-0Tq1HuV7qgjQrCaT4JpI

この賞をきっかけに、森林文化アカデミーという学校が日本の中でもどれほど恵まれた「人づくり」の環境であるか、改めて実感させられました。

これからも森林文化アカデミーをベースに、森の空間を活かした人づくりを、より一層、そしてみなさんと一緒に楽しみながらやっていけたらと思います。今まで支えてくださった皆さん、そして選んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

なんちゃって先生 萩原ナバ裕作


文字の大きさを変更する
色を変更する