エンジニア科 林産業コースを卒業後、古民家を調査、改修設計を行う(
エンジニア科からクリエーター科に進学し、クリエーター科卒業後、木
<2023.11.6-7>エンジニア科2年・林産業コースの選択科目「山村資源利用
<2023.11.6-7>エンジニア科2年・林産業コースの選択科目「山村資源利用
木材をうまく活用するには、木材の性質への理解が欠かせません。 特に
木造建築の新しいかたち(その245)木質構造に関する住育の取り組み 台
木造建築の新しいかたち(その244)木質構造に関する住育の取り組み 台
木造建築の新しいかたち(その243)木質構造に関する住育の取り組み 台
エンジニア科2年生・林産業コースの課題研究発表会を行いました。 授
木造建築の新しいかたち(その242)木質構造に関する住育の取り組み 岐
木造建築の新しいかたち(その241)木質構造に関する住育の取り組み 専
毎年行っているメンテナンス実習の授業。 自力建設を体験済みの2年生
木造建築の新しいかたち(その239)木質構造に関する住育の取り組み 専
木造建築の新しいかたち(その238)木質構造に関する住育の取り組み 岐
木造建築の新しいかたち(その237)木質構造に関する住育の取り組み 森
木造建築の新しいかたち(その236)木質構造に関する住育の取り組み 森
木造建築の新しいかたち(その235)木質構造に関する住育の取り組み 森
木造建築の新しいかたち(その234)木質構造に関する住育の取り組み 森
常時微動測定機 建物は常に(常時)非常に小さい揺れ(微動)を生じ
木造建築の新しいかたち(その233)木質構造に関する住育の取り組み 今
木造建築の新しいかたち(その230)木質構造に関する住育の取り組み 岐
木造建築の新しいかたち(その228)木質構造に関する住育の取り組み 実
木造建築の新しいかたち(その226)木質構造に関する住育の取り組み 202
<2023.9.6> 今年の「山村資源利用演習」、第2回目は揖斐川町の春日(