イベント
開催日:2020年02月22日 (土)

松井勅尚教授を送る会 展示会・ギャラリートークのご案内

松井勅尚教授

(2月19日、工事中通行止め箇所が出た為、アクセスマップを修正しました)
(1月28日、タイムスケジュールと宿泊についてを追記しました)
(1月20日、展示会情報と会期を追記しました)

本年度をもちまして本校の木工専攻の教員である、松井勅尚教授が岐阜県立森林文化アカデミーをご退官されます。
それに伴いまして、記念展示会と松井勅尚教授を送る会を開催することにいたしました。
送る会への参加希望の方は概要をお目通しの上、下記サイトへアクセスして参加申し込みを行ってください。
https://forms.gle/HFm4MmF4YsJF6F8YA
※参加人数を把握したいため1月31日までに申し込みをお願いします。

松井勅尚教授退官記念 作品展示会

松井勅尚教授がこれまで製作されてきた作品を展示します。
会期:2020年2月19日(水)~22日(土) 9時~17時
展示会場:岐阜県立森林文化アカデミー 学生ホール(入場無料)
地図はこちら
※22日は16時から情報センターでギャラリートークを行います

松井勅尚教授を送る会・ギャラリートーク

※事前予約必要 会費制
日時:2020年2月22日(土) 16時開場 16時30分開始(予定)
場所:岐阜県立森林文化アカデミー 情報センター(地図はこちら)
会費:在校生500円 在校生以外の方1,000円
企画:
・ギャラリートーク 16:30~17:30ごろ
・松井勅尚教授を囲んでのカフェタイム(懇親会) 17:30~

※こちらで軽食とお飲み物をご用意させていただきます。
※差し入れも大歓迎です。軽食は様々なパンを用意させていただく予定です。パンやパンに合うジャム・飲み物などを差し入れいただきますと大変ありがたいです。
※駐車場はテクニカルセンター前を利用して下さい。
(道が暗いため、スマホ等の懐中電灯があると良いです)
※懇親会は19時ごろ終了の予定です。


○宿泊について

2月22日(土)の夜は、翌日実施予定の入試と講座の関係でコテージの利用ができません。宿泊をご検討される場合は近隣の宿泊施設をご利用ください。


送る会・ギャラリートークへの参加希望の方は以下のサイトからお申し込みください
https://forms.gle/HFm4MmF4YsJF6F8YA
※申し込み締め切り1月31日(金)

松井先生とゆっくり時間を過ごせるまたとない機会です。
多くの皆様のご参加をお待ち申し上げております。

松井勅尚教授を送る会事務局