イベント
開催日:2020年11月08日 (日)

秋のオープンキャンパス+翔楓祭

2020年度オープンキャンパスの開催について

本学への入学を検討されている方を対象に下記日程(土日開催)により学校説明会を行います。(学校説明、施設見学など)

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、開催内容が変更される場合があります。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策について

【参加前の対策】
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方には参加を控えていただけるようお願いします。

【受付時の対策】
・参加者にはマスクの着用をお願いします。マスクが入手できず、お持ちでない方には、使い捨てマスクをお渡しします。
・本校教職員も、マスクを着用してご対応させていただきます。
・校舎玄関、各部屋前にアルコール消毒剤を設置し、校内に入る際や講座前に消毒にご協力いただきます。
・受付の際、皮膚赤外線体温計を使った検温にご協力いただきます。(皮膚には直接触れずに検温します)

【講座体験中の対策】
・通常は1教室で参加者全員に対して行う全体説明等を、講座別に教室を分けて実施します。
・講座中、ご参加いただいた方の席をできる限り距離を保てるように配置します。
・教室の空調設備などによる換気とあわせて、窓や扉を定期的に開けて空気の入れ替えを行います。


◇開催日

〔第3回〕11月07日(土)10:00~16:00【同時開催】翔楓祭

〔第4回〕11月08日(日)10:00~16:00【同時開催】翔楓祭

詳しくは下記リンクからご覧ください。